2017年07月05日

PSplus 7月の更新

7周年を迎えたPSplus7月の更新!

PS Plus 2017年7月提供コンテンツ情報! 「FREE MULTIPLAYER WEEKEND」も今週末7月8日〜9日に開催!(PlayStation.Blog)

20170705.png

[PS4]GRAVITY DAZE
[PS4]KILLZONE SHADOW FALL
[PS4]チャイルドオブライト
[PS4/PS3/vita]The Unfinished Swan
[PS4/PS3/vita]アスティバインハーツ
[vita]勇者死す。
[vita]@SIMPLE Vシリーズ Vol.2 THE 逃走ハイウェイ フルブースト 〜名古屋-東京 激走4時間〜


アンコール3本以外のフリープレイはどうなるんだ!とドキドキしていましたが、どれも自分じゃ手に取らない面白そうなソフトだし、最近めっきり少なくなってたvitaソフトも沢山ある、ということで大満足の内容でした。魔女百が終わったら勇者死すとThe Unfinished Swanとアスティバインハーツは遊んでみよう。

col (1).JPG
[PS3]チャイルドオブライト感想
アンコールのグラビティデイズとチャイルドオブライトは投票で人気が集まるのも納得の出来なので、遊んだことがなかったらおすすめ。グラビティデイズ2は前作で残念だと個人的に思ってる部分(チャレンジとかストーリーとか)が悪化してると聞いて購入を躊躇してるんですよねえ…

1年以上加入している会員に届く10%offクーポンで買うソフトは決めているんですが、おそらくあるだろう夏のセールに備えて8月まで温存する予定です。
posted by エリ子 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする