2017年07月14日

サマーセール2017

PSストアでサマーセールが開催中です。
プラス会員なら更に大幅割引のお得セール!

PlayStation™Store | サマーセール2017
対象タイトル一覧はここから

20170714200905.jpg

日本のストアでは初めてセールになったFallout4のDLC各種ヘビーレイン&ビヨンドセットセインツロウWボーダーランズ2辺りはかなりお買い得。別の意味で話題騒然となったルートレターも68%オフとお買い得ではあります。でも怖いもの見たさで買うにはまだ高いか…! あと、フリープレイで前作が配信中のグラビティデイズ2の50%オフも注目ですかね。
全体的に洋ゲーの割引率が高く、和ゲーは割引率が渋いというのはどのセールでも共通してますね。


20170714201105.jpg
10%オフクーポンはCEROZタイトルには使えないので、この前のセールで結局買わずに後悔してたウィッチャー3だけはすぐに購入しておきました。後は8月まで待ってからFO4のDLCとインディーズソフトにクーポンを使う予定。

4月はデヴィニティ、6月はFO4、7月はウィッチャー3とここ何か月かはセールで大作RPGばかり買ってるし、近所のゲーム屋でもセール品をちょこちょこ買っては未開封タワーを作っているので、新作ソフトまで手が回らなくなってきた。最近発売日に予約してまで買ったのはゼルダくらいだなー
posted by エリ子 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする