2017年08月02日

PSplus 8月の更新

8月のPSプラス更新!

PS Plus 2017年8月提供コンテンツ情報! 「フリープレイ」に『Life Is Strange』や『RIVE』などが登場!!(PlayStation.Blog)

20170802.jpg

[PS4]Life Is Strange
[PS4]RIVE
[PS3]ハスラーキング
[vita]月英学園 -kou-


今月のフリープレイは4本。
目玉は何といっても名作アドベンチャーと名高い「ライフイズストレンジ」!
海外のフリプに来た時に来なかったから今度セールがあったら買おうと決めていたので、今回の配信はめちゃくちゃ嬉しいです。ループものって聞くだけで面白そうに感じてしまう性。

他にもレイニーフロッグが移植したシューティング「RIVE」や、ビリヤードを題材にした「ハスラーキング」、声優杉田智和が原作の同人ゲームを移植した「月英学園」などなど先月から本数は減ったけど色んなジャンルがそろってます。

最近暑くてゲームする元気もなかったけど、念願のライフイズストレンジが来たのでがっつり遊びたいと思います。
もうちょっと涼しくなったら積みあがってきた大作ソフトも崩していきたい。
posted by エリ子 at 23:55| Comment(0) | 日記・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月01日

[PS+]The Unfinished Swanで酔う

The Unfinished Swan_20170801195411.jpg

PSプラスチャレンジにもなっている7月のフリープレイ「The Unfinished Swan」
今日で応募終了なので遊んでみました。

世界の輪郭を浮かび上がらせていく唯一無二のプレイ感覚が面白い1本!


続きを読む
posted by エリ子 at 23:10| Comment(0) | その他一般(洋ゲー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする