2014年01月02日

2014ゲームセールと福袋

あけましておめでとうございます!
今年は近所のツタヤで福袋を2つ買ってきましたー

中身はこんな感じ
fuku (1).JPG

3DS福袋 3000円
・ワンピースアンリミテッドクルーズSP
・トリコグルメモンスターズ
・トレジャーリポート


PSP福袋 3000円
・モンスターハンター3rd
・碧の軌跡
・桃太郎電鉄タッグマッチ


うーんこの在庫処分感…
3DSはちょっと気になってたワンピースと、名前しか知らないトリコ、レ○トンっぽいアドベンチャー。
PSPは苦手なアクションに、シリーズ物(5作目)、ボードゲームとなんとも微妙なラインナップ。
全然遊ばないのは勿体ないので、とりあえずワンピースとモンハンは遊んでみようかなと思います。



fuku (2).JPG

こちらは他のゲームショップの日替わりセールで購入した2本。
新世界樹は特典CD付きでなんだか得した気分。

福袋は微妙でしたが、気になってたソフトが安く買えたし
大満足とはいきませんが今年はこんなところですかね。
posted by エリ子 at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
個人的に碧の軌跡はお薦めですよー
シリーズ物ですけど十分楽しめます。

このシリーズは地味に名作なので是非!
Posted by さや at 2014年01月17日 02:31
さやさん

コメント遅くなってしまってすみません!
承認制にしたことをすっかり忘れていました……

軌跡シリーズ前から評判がいいのは知っていましたが、どれから始めればいいのか分からなくて。
これ1作でも楽しめるなら良かったですー
オススメありがとうございました!
Posted by エリ子 at 2014年02月12日 20:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/384189518
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック