2016年10月03日

9月のまとめ

忘れっぽい自分用に9月にクリアした&遊んだ&買ったソフトのまとめ
※★はPS+フリープレイソフト


クリア

なし


プレイ中

[PS3]ペルソナ5
→双葉パレスクリアして、溜めまくったメメントス依頼を消化中。
貼る大気功(SP回復)があるだけでグンとダンジョン攻略が楽になったので前よりも気楽に籠れます。

[vita]ソフィーのアトリエ
→ようやく光のエレメントを倒して「光の化身」「閃きの達人」トロフィーをゲット

2016-09-30.jpg
あとは魔王を倒すだけ!


買った
[PS3]ペルソナ5




眼精疲労に悩まされた9月後半…
他のゲームだとそこまででもないのに、なぜだかペルソナ5だけはめちゃくちゃ目が疲れます。
対策としてこまかく休憩を挟んだり、目薬、蒸しタオル、サプリとかいろいろ試してみてますがイマイチ効果を感じないんですよねえ。いまのところ11月まで買うソフトはないので、休み休みのんびり遊ぶことにします。

海外ドラマは相変わらずHDDとの戦いが続いていますが、ブレイキングバッドが終わったので少し楽になりそうです。
10月はウォーキングデッドS7とデビアスなメイドたちS3が楽しみ。
posted by エリ子 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | その他一般向け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442485084
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック