2017年03月22日

PSplus3月の追加更新

期間限定フリープレイに『TearawayR PlayStationR4』登場! 100円セールや80%ディスカウントなども開催中!(PlayStation.Blog)

PS4版テラウェイがフリープレイに!
CEROZの洋ゲー100円セール第2弾!

と大盤振る舞いの追加内容。

20170322a.png
フリープレイはテラウェイを入れたら8本にもなるんですね。
久々にこんなに本数があるのを見た気がする。

テラウェイは過去にvita版が配信されたときに遊んだけど、
vitaの性能を最大限に使ったアイディア性抜群のゲームでした。
温かみのある紙のグラフィックと、優しい世界観も心地よかった思い出。
アクションは特に難しいところはなかったと思うけど、「神様」の顔が常に表示される画面を見続けられるかどうかで難易度が変わってきますね。 神様のデザインはもうちょっとイケメンか美少女のほうがよかったと思うよ!


20170322.png
100円ディスカウントセールには
バタフライエフェクトをテーマにしたホラーアドベンチャー「Until Dawn」、
大人気シリーズの3作目を移植した「GOD OF WAR IIIリマスター」の2本が登場。

ウォッチドックスも十分安いのに、横に並んでるのが100円だと割高に感じてしまうのが不思議ですね。
plus会員が切れても遊べる100円セールは今後も続けていってほしいな〜
よく知らないタイトルでもこの値段なら買ってしまう!
posted by エリ子 at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448249896
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック