2017年04月22日

PS4を買いました

いつか買おうと思いなが買いそびれていたPS4をようやく買いました。
5Starセールで安かったデヴィニティを買ったら、どうしても遊んでみたくなったので本体も衝動買い!

ついに我が家にもPS4が…!

CIMG3880.JPG
白だよ!

PS2→PS3の時みたいな映像の驚きはなかったんですが、
PS3と比べて軽いし薄いし、排気音もうるさくないし、
PSストアやアニマックスプラスの動作がサックサクだとか、
ダウンロードが同時に3つも出来るとか、スタンバイモードが便利だとか、
コントローラーにイヤホン刺せるとか、スクショも動画もとりまくれるとか、
PS3で今ひとつだった部分が改善されていて、正統進化したな! といった印象です。


20170421170545.jpg
今は溜めこんだフリープレイソフトを並べてニヤニヤしてる最中。
どれから手を付けようかな…と考えてる時間も楽しい。

以前買ったDA:iに、100円セールで買ったアサクリ、アルティドーン、GOW3もあるし、
フリープレイソフトも溜めこんでいるので、しばらく遊ぶゲームに困ることはなさそうです。
posted by エリ子 at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448932259
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック