2017年05月02日

PS4版 DA:iを遊ぶ

PS3版は最後まで遊べなかったので、PS4では遊びまくろうと決めていたドラゴンエイジ。


【PS3】
CIMG1729.JPG


【PS4】
dai(2).jpg

ドラゴンエイジ:インクイジション_20170415120033.jpg

PS3版と比べるとやはりグラフィックは段違いで綺麗ですねー
フィールドの光源や水の透明度から、登場人物の肌の質感まで美しくなってる!!

dai(4).jpg
ソラスのお肌もつっるつる!!


PS3版のデータを引き継いで遊んでいるので、何をしてもトロフィーが取れるのも嬉しいところ。
(PS3とPS4はトロフィーが別扱い)

本編はスカイホールド到着後のデータを引き継いで「ここに眠れる深淵」クリアまで遊びました。
ホークとロゲインどちらも好きなキャラなのでどっちを残すか悩みましたが、
ホークを残した時のヴァリックの悲観ぶりとホークの苦労人生を考えてロゲインとさよならすることに。

dai(5).jpg
フェレルデンの救世主の話をしてくれるかと思って選んだ人選だったけど、あんまりだったなロゲイン…

その後の選択はウォーデンは審問会に協力、ウォーデンをたぶらかしたヒゲは処刑、といった感じ。
2周目は正反対にしよう。

GW中にクリアしたいと思ってますが、他のソフトもつまみ食いしてるので多分終わりません。
posted by エリ子 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他一般(洋ゲー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック