2017年05月10日

PSplus5月の更新

GWを挟んで久々のプラス更新!

PS Plus 2017年5月提供コンテンツ情報! 「FREE MULTIPLAYER WEEKEND」などのキャンペーン情報も!(PlayStation.Blog)

20170510.png

[vita]Severed
[PS3]SIMPLE500シリーズ Vol.3 THE 密室からの脱出 〜月夜のマンション編〜
[PS4/PS3]ブレイドストーム 百年戦争&ナイトメア
[PS4/PS3/vita]STEINS;GATE 0
[PS4/vita]Lumo


フリープレイは事前発表されていたソフトも加えて全5本が配信中。

シュタゲはこれでシリーズ全部がフリープレイで配信されましたね。5pb.太っ腹だなー
正統続編だというシュタゲ0は彼女を救えなかったバットエンドからの続きってことで、本編のトゥルーEDが最高だと思っている私としては手を出しづらかったんですが、某所で読んだ”ゼロの岡部は本編の岡部にビデオメールを送って背中を押した張本人”っていうネタバレを読んだら興味が沸いてきたので、折角だし遊んでみようかなと思ってます。
ブレイドストームもエディットがあるって聞いたから遊ぶよ!

201705102.png
恒例のトロテーマが今回から急にPS4オンリーになっててショックを受けてる。
毎回3種類ダウンロードして絵柄の違いを確かめるのが楽しみだったのに……
PS3は仕方ないかなとは思うけど、vitaまでなくなるなんて! ひどい!

先月まで沢山あったテーマ配信が今月はトロしかないし、今月のスペシャルは寂しいなあ。


あと、今月もCEROZの100円セールが来るのかどうかが気になりますね。
ここ数か月は月末になると何かしら追加されてるので、セールじゃなくても何か来るんじゃないかと期待しちゃいます。
posted by エリ子 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック