2007年08月20日

テニスの王子様ドラマ化

中国でドラマ化決定したようです。
写真がいくつかありますが、ヒゲ生えてる人いませんか……?
誰がどの役なのかさっぱり。乾ぐらいしか分かりませんでした。

関連記事
<人気漫画>「テニスの王子様」が中国でドラマ化(Yohoo!ニュース)
テニスの王子様中国でドラマ化! ネット投票で配役(サンスポ.com)
「テニスの王子様」が初のTVドラマ化!オーディション番組から美少年キャスト決定(Record China)

テニプリはいろんな展開していきますね。

*

(追記)
テニプリの話題でもう一つ。
テニスの王子様ニンテンドーDS用ソフト

プレサイトオープン
テニスの王子様DrivingSmash!

2頭身のキャラ可愛いなぁ。
これなら中学生に見えますね!
posted by エリ子 at 14:05| Comment(2) | TrackBack(0) | テニスの王子様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

テニプリ新作

テニプリ新作!
ニンテンドーDSで制作決定!


だそうです。
どんな内容か楽しみですね!
色んな意味で!

*

3ヶ月連続で出したりするから
もうゲームは出さないんじゃないかと思っていたんですよね。
杞憂だったようです。よかったよかった。
posted by エリ子 at 20:15| Comment(5) | TrackBack(0) | テニスの王子様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

て に みゅ

※今日は一段と支離滅裂な記事です



―――



どうもクセになりましたテニミュ。
おちましたテニミュ。大好き。



初めてゆーちゅーぶで見たときはものすっごい引いたのに。
何回も見るとクセになるね。あの感じ。
ニコニコ動画さんの方に日参して見てます。



そしてアレですよ、正確に言うとハマったのは



「俺様の美技にブギウギ」





「氷帝エンペラー」



なんですけど。
CD欲しい。



おはようからおやすみまで頭の中で
「ハム買うな! ヒレ伏せ! おびえてろ!」が繰り返し繰り返し。
(一部誤植)



いちおう歌詞のときます。
歌詞は著作権の方の問題で載せられないので削除しました。




すごいですよね。
そんな訳で実際の映像も置いときます。

next...
posted by エリ子 at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | テニスの王子様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

そういえば

コロっと忘れてましたが
今日はドキサバの発売日だったんですね……!



3月(GS、コルダ2等)の事も考えて今回は先送りにしようと思います。



あぁ跡部……! 木手……!



プレイ中の人のレポ読んでるとムラムラしてくる。
学プリの仁王とか日吉みたいなかんじらしいですよ>木手!!



そりゃ絶対萌えるわ。



おとしてーツンデレ殺し屋おとしてー。



冷たくしてください。
そして後半頬染めてください。




サエさんのバックには白薔薇が出る模様。
ちょ 似合いすぎだろ!

posted by エリ子 at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | テニスの王子様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

ドキサバとか萌えのお話。

ドキサバ今度は海編のさわりイベント公開です。
(あとトピックスとかギャラリーも増えてました)



幸村「今日は全員で素潜り漁をしようと思う。みんな準備はいいかい?」



どうやら拒否権はないようです。



剣太郎「バッチリですよ! ゴーグルもシュノーケルも用意してます」



だからどこからそんなも(以下略
もう言うだけ無駄か。どこまでも都合よく出来た島です。



サザエやらアワビやら大量です。
彼らは将来海士(あま)さんにでもなればいいと思う。



ギャラリーにある剣太郎のCGは素潜り時に見れる物だと思います。
剣太郎の海パンは白か……。



それより比嘉中の人がかっこよくてどどどうしよう!
真ん中の眼鏡の方やばい! いじめて!
山編で一瞬出てくる立ち絵も美麗で困る(鼻血もの)
頭あんなんなのに(失礼)! 好きかも!



右の金髪の人光りすぎなんだけど!




海編けっこう楽しみだと言うお話です。
でも発売日当日に買うか悩みます。



ベストが出るまで待とうかなとも思う。




あと最近



四天宝寺が気になってしょうがない



どうしようこれは単行本を買うべきか。
名前とか曖昧にしか分からないんですがなんとなく気になるねん。



だってほら関西弁……っ!
すでに好き要素が入ってるじゃないの!

posted by エリ子 at 14:08| Comment(5) | TrackBack(0) | テニスの王子様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする