2007年07月26日

パニックパレット プレイ日記2

2周目からはシナリオスキップが使えるのでサクサク進みました。
序盤のノリ(と言うか風紀のノリ)にあまり付いて行けなかったんですが、もう慣れました。


【乃凪範尚攻略】


ネタバレ注意
posted by エリ子 at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | TAKUYO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

パニックパレット プレイ日記1

1周目終了。長かっ た……!


【烏羽一徒攻略】


※ネタバレ注意※
posted by エリ子 at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | TAKUYO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

届きました

panipare.jpg

届くまで4日かかるとか死にそうだったんですけど……!
やっと届きました!ちゃんと限定版です!

1周に10時間かかるシロモノなので
更新ペースは更に亀になるかと思われます。
すいません念願のたけぽんなんです。

*

数時間やりましたが終わりが見えません。
プレイ日記はまた後日ーー!
posted by エリ子 at 19:47| Comment(2) | TrackBack(0) | TAKUYO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

安くなるまで待つ

ニコニコでOPを見つけたので見てみた。
ノルレッテ(CV:竹本英史)の人型がうっすら写ってた。
やばい好みの顔だった。そして確信しましたこの球体おとせると……!
あ、あと杉田さんがいることにも気付きました。
竹本さんの名前しか目に入らなかったもんで。これまた失礼。



とゆー訳で、



パニックパレット買うことにします。













いつか。



続きを読む
posted by エリ子 at 17:48| Comment(2) | TrackBack(0) | TAKUYO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

ロマンティックがとまらない

パニックパレットに殿が出(ごほんごほん)竹本さんが出るってMAJIですか。



いや、そのあの。
竹本ボイスのキャラクターを落としてみたいと常々思っていたのですが
球体ってどうなんだ
擬人化すると思いたいんですけど。こんないい声なんだから。
もししなくても妄想で捕捉してみせる。殿で。



ああ!とにかく公式のサンプルボイス聞いてみてください!
再生ボタンをクリックする手が止まりませんから。特に2コ目。
たまらないよ?あ、私Mかも。



TAKUYO公式サイト



杉田さんといい低めの声が壷にくる今日この頃。
ハルヒ気になってんですが、足を踏み入れたら目覚めそうです。
新たな世界に。そうね古キョンというね。
posted by エリ子 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | TAKUYO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする